スイングハートバレーボール

    Swing Heart VOLLEYBALL Team since 1996
 
What'New?

部長挨拶
※巡回サービス中
☆あいさつ☆
現在休部中です。

Swing Heart も創部20年です。
楽しい事、苦しい事、いろいろありましたが、たくさんの仲間に支えられ
すばらしい20年間でした。
まだまだ、続けて行きたいと思いますが・・・
ここで、ひとやすみ(休部)しようと思います。
また、楽しい仲間と復活出来る日を願い、バレーは続けて行こうと思います。
本当に、楽しい思い出をありがとうございました。
そして、これからも仲間の絆は永遠です。
 Swing Heart 代表 宇山 裕治
日 程
☆お知らせ


試合結果
(一覧表)
試合結果
第24回冬季ミックスバレー大会(2部リーグ)
(予選)
対ベリーハート 22-20 13-21 8-15 ●
対A.C.E 21-13 21-12 ○
(5位決定戦)
対JiJi 19-21 15-21 ●
勝てそうな試合を、私のミスで負けてしまい悔しい思いです
練習して、次回頑張ります!
次回大会は、2月26日(日曜)第28回春季ミックスバレー大会です!
    公式HP
(新日本スポーツ連盟徳島県連盟バレーボール協議会)
 予定表   会則   活動   練習メニュー

 部長挨拶   
 ・メンバー募集中! (バレーボ-ル部の運営に関してはこちらに連絡ください。)
 ・HP問い合わせ swingheartvolleyballteam@gmail.com (HP管理者にメールが送られます。)
 ・ちょと紹介されました。(古くなったけど・・・。) タウトク2006_05 タウトク2009_03

 ≪VOLLEYBALL Team Link≫
 宿敵ライバルチーム!  Link募集中です!連絡下さい!
      
 SIRIUS  球友倶楽部  ももんが
&マーガレット
 パラダイスVBC  EHクラブ  Swing Heart
VOLLEYBALL
Team
           
代表のコメント
私たちSIRIUSは、メンバーの約1/3が、
「バレーは社会人デビュー」というにもかかわらず、
2部で奮闘中の個性的でクセのあるチームです。
 
代表のコメント
板野郡板野町を拠点として活動している
ミックスバレーボールチームです。
今後の目標としてメンバーが、
お父さん・お母さんになって、その子供たちと一緒に
バレーボールが楽しめるチームを目指しています。
 
代表のコメント
勝つ事にこだわらず、集まる事を大切にするチーム!常時部員募集中!
ももマーガは、今季から「ももんが」と「マーガレット」が
合併して出来たチームです。
両チームとも、歴史のある古いチームです。 
代表のコメント
新興チームですが、
西部でがんばっています。
どうぞよろしくお願いします。
 
代表のコメント
生ぬるぅいミックスバレーボールチーム
【EHクラブ】です。交流試合希望,入部希望の方
(特に女子アタッカー)大歓迎でお待ちしてます!
 
 部長のコメント
☆9人制ミックスバレー仲間募集してます☆
「みんなで楽しくプレーする!」のを、モットーに活動しているチームです。
 (^O^)初心者、経験者問いません。味のある、男の子・女の子!
ぜひ一度遊びに来てください。(^-^)

 to swingheartvolleyballteam@gmail.com
(HP管理者にメールが送られます。)


CopyrightcTEAM:KAKATTEKINASAI! 2003. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system