Swing Heart VOLLEYBALL Team
SWING HEART VOLLEYBALL TEAM since 1996

 はじめまして、監督兼キャプテンのゆう君です (^-^)
1996年に、バレー好きの仲間で作ったチームです!
私は、バレーをするまで陸上・テニス・バトミントンと個人競技ばかりしてきました。個人競技は、自分との戦いで、それはそれで楽しかったけどバレーを始めて、団体競技の難しさ、楽しさにはまってしまいました。9つのポジションそれぞれに、個性があり、一人一人自分にあった場所があると言うことです。みんなで、頑張らなければ、9つの力も半分にも満たないし、頑張れば、2倍にも3倍にもなる所が魅力かな。難しいけど、上手、下手関係なくみんなで楽しめるチームを目指して行きたいと思います。まだまだ、タマゴのチームですが興味のある方は、遊びに来てくださいね! (^_^)v

メンバー募集

TOP


TEAM:かかってきなさい!
word by MorinoKumasan

Copyright©
TEAM:KAKATTEKINASAI! 2003.
All Rights Reserved.

inserted by FC2 system